鈴木真奈美さん シリーズ

 鈴木真奈美さん を知ったのは、阿部敏郎氏のblogを読んだ時だ。
 リーラ 2015-04-17 2人の女性  ⇒ http://abetoshiro.ti-da.net/e7482603.html
 あらためて読ませてもらうと・・・・・阿部敏郎氏は人を見る目がない。
 と言っても、それは全くの私見で、その世界に暮らしている人にとっては素晴らしいのかもしれない。

 彼女はblogで
 2016年10月22日 
 自分のエネルギーも整えたく、
 当面は、イベントなど、活動を自粛することを決めました。

 と言いながら

 2016年11月05日・・・には 冬至の瞑想会  のご案内

 ・・・精力的に活動中である。

 なぜこうなるかと言うと、
 脱税を報道されてから今日まで、意外とダメージがなかったからだろう。
 周りの様子を伺いながら、ことを進めているのがよくわかる。

 何回でも書くけれど、あなたの浸っている世界から抜け出してもらいたい。
 けれど、浸っている人は、いくらこのようなメッセージを届けても受け取ってもらえない。

 こんな時いつも思うのは 聖書のイエスのこの言葉だ ルカの福音書23:34
 そのとき、イエスはこう言われた。「父よ。彼らをお赦しください。彼らは、何をしているのか自分でわからないのです。」

 お前も分かっているのか! と言われそうだが、お気楽なおばさん亜種の皆さんよりちょっとましかなと思っている。

 脱税を契機に、鈴木真奈美さん に注目して書いてきた。
 日本のスピリチュアル系のメッセンジャーはみな似たり寄ったりのお仲間でしかない。
 私からすればクルクルパーだけれど、日本は平和なのでもうしばらくは生かしてもらえるだろう。
 これからも、スピリチュアル系、気が付いたことを指摘していこう。
 何人かが私の呼び声に振り返ってもらえればそれでいい。


 鈴木真奈美さん シリーズ おまとめリンク

 ⇒ 鈴木真奈美さんが、脱税で刑事告発された。
 ⇒ スピリチュアル系 と 脱税
 ⇒ 鈴木真奈美さんの反省文 かわいそうな人たち
 ⇒ 鈴木真奈美 さん は 天使
 ⇒ 「ワンネスの日」 既に実践済み。
 ⇒ 鈴木真奈美さん の 脱税 と 神との対話
 ⇒ 鈴木真奈美さん シリーズ 追加 ネットゾンビ キャッシュ
 

この記事へのコメント

2020年04月27日 19:02
私も彼女のセミナーに参加して言動が矛盾していることに気がつきました。高いい勉強代になりましたが、これで縁(円)が切れるなら安かったと思うことにします。

この記事へのトラックバック