ASANOグループの新春の会 参加 岡山

 18日岡山、ASANOグループの新春の会に招待されたので行ってきた。
 今年は超暖冬で、鳥取岡山県境の峠に雪が全く無かった。行くには楽でいいのだが、ここまで暖かいとこれから世の中大丈夫かなと心配になる。
 大山、上の方しか雪がない
daisen.jpg
 ASANOグループとは松江米子エリアに業務展開する10年程前からお付き合いしているが、業績も順調なようで、社長の挨拶もポジティブ指向で好感が持てた。事業の方も大丈夫であろう。
 厚生大臣が挨拶に来ていた。
 r201asano.jpg
 ということで、例年のように米子の一人と営業課長で『スナック&ラウンジ アフロディーテ』さんで二次会をした。
 担当の営業課長が今年変わったので、置いてある私の作品を使って、女の子と一連の実験をやった。
 たまたま中国人の女の子がいたので、国籍を超えて『言霊』に反応があるか確認するとOK、古事記なんて読んだことがない中国人が天地の初めカードに反応する。去年の9月はフィリピン人の女の子で試してOKだった。人類は普遍的に反応するのかなぁ~。


 ウマシアシカビヒコヂ.png その他、内容はほぼ毎年同じ、まあ飽きもせずやっているものだ。⇒ 岡山で新年会
 今年は土曜日で、店が忙しくてママが相手をしてくれなかったが、新しい営業課長と結構楽しめた。この課長クリスチャンなのに、自分が何派かわかっていない。困ったクリスチャンである。2時の閉店までいて、中華そばを食べて帰った。

この記事へのコメント