『ただの信者』さんから、また警告をいただいた。小池都知事の失敗 行政の終焉

 『ただの信者』さんから、また警告をいただいた。
 食べ物がヤバイんです。 今年の秋は、1993年のタイ米騒動以上の食糧難が来る・・・戦争・・・金融危機・・・
 
 ネット上の情報を見ると、安倍政権の「武漢ウイルス禍」に対する対応は全くダメである。現在の感染状況が他国にくらべて穏やかなのは、日本固有の「運」の良さだけで、「運」が良いのを全く生かしておらず、足を引っ張る状況にある。
 
 緊急対策として多くの国民が支持している。
 
 1.ひとり当たり10~20万円規模の現金支給
   ・・・明日必要な金が収入として入らない人が大勢いる。
 2.消費税凍結
   ・・・10月の消費税率引き上げにより景気が大きく後退し大失敗している事実。武漢ウイルスは関係ない。
 3.大幅な財政出動
   ・・・諸外国の財政出動により相対的に円高になる。輸出産業の大打撃になる。
   
 これは素人の私でもわかる。
 
 先ほどのニュースで政府が布製マスクを全世帯に2枚配るそうだ・・・?
 どう考えても狂っている。
 もっと有効に時間と金と頭を使え!
 ワシの家は6人いる!・・・4枚足りない。
 
 武漢ウイルス特別措置法を出しといて、配るのがマスクだなんて・・・顔が引きつりそうだ。
 
 マスクより現金だろ。
 
 ここで気付かなければならないのは、政府・・・行政が『機能不全』に陥っている現実。
 だって緊急事態宣言の準備をしておいて・・・最初に出てきたのが布マスクに二枚・・・(´д`)
 もう終わりが見えた気がする。
 
 そうそう『ただの信者』さんの警告について・・・確かに大変なことになる。
 が・・・またしても・・・落ち着いてくだされ。
 不安は不安を引き寄せる。
 
 この前 非常事態宣言=緊急事態宣言・・・『武漢ウイルス・武漢肺炎』について出されることはないと思う。
 と書いてしまったが、小池知事の失敗(3月20・21・22日の移動の停止指示を出さなかった)で東京が今、感染爆発を起こそうとしている。
 そうなると、政府は緊急事態宣言を出さざるをえなくなるであろう。
  
 まず落ち着いて自分の周りの現状がどうなっているか確実な情報を得ること。
 例えば政府の発表より『文化人放送局』の『高橋洋一教授』の話を聞くと良い。
 小池知事の失敗 4:20ごろ 3月20・21・22日の警告をしなかった!!!
takahasiyosoku2.jpg

 今回の武漢ウイルス禍は簡単にはおさまらない。
 これが、神様のいう『建替』なら、まだまだこれから・・・こんなものじゃない。

この記事へのコメント