#検察庁法改正案に抗議します・・・みんな利用されただけ。

 黒川弘務 東京高等検察庁検事長が麻雀をしていたのがばれて辞職した。
 検察人事に政権が関与すると言って首題の・・#検察庁法改正案に抗議します・・がTwitterで拡散された。”小泉今日子” や ”きゃりーぱみゅぱみゅ” などの多くの芸能人も拡散させ・・・芸能人が政治の発言してもいいじゃないかとか・・・政治で?盛り上がった?
今度は
 #黒川検事長の懲戒免職を求めます
 で盛り上がって?いる。
 ”小泉今日子” や ”きゃりーぱみゅぱみゅ” なのどの多くの芸能人は今度はどうするのだろう?

 安倍内閣が悪いような印象操作がされているけれど、実際はみんな検察が自分で決めたことを内閣が追認しているだけなのに・・・みんなどうかしている。

 あなたがこの件で盛り上がっているなら頭を冷やしたほうがいい。
 
 実体は、検事総長に居座りたい稲田伸夫氏の管理監督不足、検察内部の林派・黒田派の人事抗争、検察人事が気に食わない朝日新聞が政権打倒にこれを利用。盛り上がりすぎて、この辺でやめないとヤバイと思った検察から週刊文春への麻雀リーク。
 
 私は ニューソク通信社の須田慎一郎氏のレポートで、検察人事を気に食わない朝日新聞が デマを流していたのを知っていた。

 2020/02/01【須田慎一郎】朝日は検察人事への介入をやめろ!朝日新聞の今朝朝刊について

 2020/02/02【須田慎一郎】朝日は検察人事への介入をやめろ!第二弾

 たまたま友人が2月11日『週刊朝日』の記事を本気にしてFacebookにあげ危機感をつのらせていたので、これは左翼のデマだと教えてあげた。


 ”小泉今日子” や ”きゃりーぱみゅぱみゅ” はワシの様な友達はいないのだろう。

 事の真相は以下の文化人放送局を見てもらえば良くわかる。
 2020/05/22黒川検事長辞任問題!内部リーク?213前半【怒っていいとも】加藤×髙橋×山岡×ケント

 2020/05/22検察庁内の内部抗争。髙橋氏が解説。213後半【怒っていいとも】加藤×髙橋×山岡×ケント

 現在もニュースのコメント欄では安部政権批判が多く上がっている。内閣支持率も落ちた。

 黒川氏の後任には朝日新聞とズブズブの林眞琴氏が内定らしい。
 結果的に、堕落した検察はそのままで朝日新聞の思うがまま。
 みんな『朝日新聞』に利用されただけ。







この記事へのコメント