新型コロナウイルス・・・日本は特別な国!超過死亡数マイナス!

 日本の国会、マスコミはなぜこれを取り上げないのか?
 BBC NEWS JAPAN ⇒ 新型コロナウイルスによる本当の死者数は? 各国の超過死亡を見る。

 超過死亡数とは過去の死亡者数の平均的な動向から外れる死亡者数。
 超過死亡の総数を見ることで新型コロナウイルスの影響の全体像が把握しやすくなる。
超過死亡とは.png
 世界の状況を見てみよう。
 日本の特異さがよくわかる。全く例外的な状況!!!
ウォールストリートジャーナル.pngウォールストリートジャーナルUSA.png
ウォールストリートジャーナルJP.png
 日本の詳細を国立感染研のデータで見てみよう。 ⇒ 我が国における超過死亡の推定 2020年10月


超過死亡国内.png
超過死亡国内拡大.png

 超過死亡がマイナスになっているのがわかる。
 昨日緊急事態宣言延長のニュースが流れた。
 全く別世界の話に思えてくる。
 もちろん私の書いていることに間違いはあると思う。
 しかし、自分の周りの状況、死人がいない・・・最近風邪をひかなくなった。
 インフルエンザの人がいない。
 厚生労働省 ⇒ 2021年1月29日 インフルエンザの発生状況について
 インフルエンザと新型コロナウイルスが重なって流行し、大変なことになるはずでは?

 日本は特別な国
 松田政策研究所の指摘は正しいと思うが・・・あなたは?

新型コロナウイルス・・・あなたは政府を信じますか?

 母(82)と口論になりました。母は早くワクチンを接種してこの混乱状態から楽?になりたいそうです。
 私が、ワクチンとかPCRが嘘だらけだと語るたび不快な顔をします。
 母は新聞やテレビしか見ない、今の多くの日本人を代表しているように思います。
 
 昨日の新聞記事にも示しましたが、本当に新型コロナウイルスが大変なのでしょうか?冷静に考えて下さい。
 
 PCR検査につて、海外の医療関係の記事を調べました。
 先の記事にも載せていますがWHOよりCt値について注意喚起がなされています。
 Ct値・・・増幅サイクル数
-------------------------------
 news-medical.netの記事 機械翻訳

 RT-PCR試薬の使用者は、PCR陽性閾値の手動調整が、高いサイクル閾値(Ct)値の結果が肯定的な結果として解釈される検体につながる可能性のあるバックグラウンドノイズを考慮するために、PCR陽性閾値の手動調整が必要かどうかを判断するためにIFUを注意深く読む必要があります。RT-PCRの設計原理は、循環ウイルス(ウイルス負荷)の高レベルの患者にとって、ウイルスを検出するために比較的少ないサイクルが必要であり、Ct値が低いことを意味します。
 逆に、標本が高いCt値を返す場合、ウイルスを検出するために多くのサイクルが必要であったことを意味します。状況によっては、バックグラウンドノイズと標的ウイルスの実際の存在との区別を確認することは困難である。
------------------------------- 
 要はCt値が高いと背景の雑音とウイルスの区別ができない。

 ということは今の日本のPCR検査はCt値が異常にたかく雑音に翻弄されている。日本はCt値40?・・・明示されたものがない・・・なぜ???
 Ct値を適正にするだけで今の混乱は収まってしまうんじゃねぇの。
 真の問題は、このような事象があるのに政府で問題にされず、マスコミでも取り上げない。
 
 問題視しているのは、ウイルスの専門家と一部のネット情報保持者のみ。
 
 国立感染研『患者病日とリアルタイムPCR Ct値の相関について』の記事にこのグラフがあります。
患者病日.png
 発症時から時間軸でCt値を表したものです。 ⇒ 元のグラフ
 Ct値40 の所を見ると第19日目・・・どう考えても直ってんじゃないの?・・・40回増幅してもウイルスが分離されない。
 Ct値40って発症から第19病日までの人が引っかかる?
 直ってからCt値40で検査すると・・・また感染者になっちゃうってことだってある・・・ってことですよね?
 
 私は全くの素人なのですが、理系なのでグラフは読めます。私の読み方は間違っているのでしょうか??????
 
 母は私と政府・・・どちらを信じるのか?私は婿なので仕方ないか・・・。

新型コロナウイルス・・・ホントみなさん冷静に!!!

山陰中央新報030129.jpg

 これは今日の山陰中央新報です。
 この証券会社、私と取引があるので心配ですが・・・

 冷静に読んでみてどう思われますか?
 ただの風邪がPCR検査されて新型コロナウイルスとわかった。・・・で?
 記事 ⇒ ”今、風邪の症状があっても軽微なため医療機関を受診しない”・・・無症状の人もいるわけで、世間は軽症状・無症状が蔓延しているってことですね。
 2月上旬から花粉症が増えて・・・大混乱の予感!!!
 この記事を書いてる記者さんって、書いててどう思っているのだろう?

 松田政策研究所チャンネル勉強になります。・・・納得!

現実味を帯びる・・・神との対話

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51EJ7M5FZHL._SX346_BO1,204,203,200_.jpg
神との対話 3 336頁-339頁 抜粋
 核兵器で自滅しなければ、環境破壊によって世界を滅亡させるだろうね。あなたがたは自分が住む星の生態系を切りくずしているのに、そんなことはしていないと言いつづけている。
 しかも、それだけではまだ足りないように、生命そのものの生化学をいじっている。クローンや遺伝子工学に手をそめ、そのさいに人類という種にとって恩恵になるように慎重に配慮するどころか、史上最大の破滅になりかねない危険を冒している。注意しないと、これにくらべれば核や環境破壊など子供の遊びでしかないという危険が生じるよ。
 発達する医学で身体の機能を代替しようとして、人類全体を滅ぼしかねないほどの耐性をもったウィルスをつくり出してしまったではないか。
 今はきわめて重要な時期なのだ。決定的な瞬間なのだ。あなたがたは記録にある歴史のうえではじめて(人類史上はじめてというわけではないが)、世界を破滅させるだけの技術とその利用法の両方を理解している。自滅することもほんとうに可能なのだよ。

新型コロナに騙されるな。・・・みなさん自分の周りを冷静に見てみましょう。あなたはもう気付いてるでしょ?

 前回のパンデミック、1918年に始まったスペイン風邪の時、私の家・・・引野家では3人犠牲者が出ています。8人家族の3人も死んだのですよ!
 今島根県では1人も死んでいません。
 冷静に考えて下さい。
 テレビはワクチンのことばかり・・・
 本当に大変なら、もっと自分の周りが恐ろしいことになっているはず。本当に欲しい情報は・・・感染した人の応急処置とか・・・特効薬とか・・・もっと話題になるのでは?
 冷静に世のなかで起きていることを見てみましょう。
 松田学氏のYouTubeを見てよく自分で考えて下さい。

 ワクチンについて補足します。
 今回の新型コロナウイルスのワクチンはmRNA(伝令リボ核酸:遺伝子の部分コピー)を人工的に遺伝子組み換え技術で作成したものです。いわば偽造された人の遺伝子です。その偽造された遺伝情報により細胞内で病原体のタンパクを作らせることで免疫システムを活性化させる。
 理屈ではそうです。
 mRNAは本来寿命が短いものです。それを何らかの方法で寿命が長くなるように改変されています。
 病原体のタンパクを作らせることで免疫システムが活性化することは確認されています。
 しかし、それが長時間5年10年をかけたとき細胞内でどの様になるのか振る舞うのか・・・まだだれも分りません。
 そもそも「偽造された人の遺伝子」ってのが理屈はどうであれ納得できません。

 私は絶対に打ちません。 


 結局PCR検査は有効ではない。


 もし、あなたが陽性になったら地獄が待っているらしいですよ。・・・医者はなにもしてくれない。


米国大統領選挙・・・陰謀論が現実となって表舞台に現れた。

【討論】アメリカはどこへ行く?[桜R3/1/22] チャンネルさくら

 3時間20分、ちょっと長いが、アメリカ選挙後の世界と日本の動きについて知っておくべきことが理解できる。
 大東亜戦争勃発・・・真珠湾攻撃のことが頭に浮かぶ。当時日本の新聞は大勝利で世論を焚きつけていた。アメリカの世論はルーズベルトにより『卑怯な日本の攻撃』に激高させられていた。今では総べてがプロパガンダだったと認識されている。
 
 今回の米国大統領選挙・・・マスコミの大嘘がばれている。
 ・・・様々なことを考え合わせてみると、今起きている事象は・・・どうなるか皆さん考えてみて欲しい。ヤフーニュースはマスコミへの攻撃コメントであふれている。
 私のblogも含めネットの世界には多くの情報がある。確かな情報も数多く存在する。もちろん糞も多くあるが・・・皆さんの素養が試される。


重要と思われるフリップ
ピーター・ナバロの考察 34:30
ピーター・ナバロの考察.jpg

投票の異常性と違法性 36:29
投票の異常性と違法性.jpg

徹底した調査が不可欠 39:53
徹底した調査が不可欠.jpg
憲法違反の疑い 44:40
憲法違反の疑い.jpg

バイデンが倒すと誓った敵 1:27:46
バイデンが倒すと誓った敵.jpg

ザ・グレート・リセット 1:28:45
ザ・グレート・リセット.jpg
2021年の危機 1:30:54
2021年の危機.jpg
今後の米中関係 1:37:08
今後の米中関係.jpg


NWOポスト帝国主義の完成 1:40:24
NWOポスト帝国主義の完成.jpg
林千勝 氏 まとめ

米大統領選後の世界の行方 「ひとりがたり馬渕睦夫」胸にしみます。

 
 冷静に考えてみればそうですね。
 トランプ大統領にくらべればほんの埃ほどのことですが、私も経験があります。
 何年か前自治会長の時にあるグループの不正を発見して、刑事或いは民事訴訟をして自治会に返金させようと考えました。しかし、そうすると、ただ騙されて共謀している多くの自治会員がかわいそうなことになります。・・・自治会の崩壊。
 結局、組織を解散、手持ちの現金を返納させて・・・終わりにしました。もちろん今後そのようなことが起こらないために、資料や不正の証拠をまとめて、当時の役員に配布、自治会資料として今後の役員に引き継ぐようにしました。(結構大変でした)
 交番にもこんな騒ぎがあったようだと記録が残るようにしました。
 悪いことは正していかなければなりません。しかし、生活の基盤が崩壊するような事をしてはならないと思います。
 馬渕睦夫氏の語られる「国を愛する心」胸にしみますね。

バイデンは何を考えているのか?・・・軍隊がその扱いに怒っている。

 「私たちは信じられないほど裏切られたと感じています」

Politicoとは⇒ ポリティコ - Wikipedia



 バイデン政権は軍隊に冷たいようだ・・・トランプと正反対・・・これはまずかろう。

米国大統領選挙・・・ちょっと冷静に

 米国時間1月20日がもう少しで終わる。

 サイモン・パークスの言っていたことが今のところ起きていない。

 乗せられたのかな・・・ワシ・・・量子コンピュータなんてまだできていないのに・・・大失態?

 乗せられて期待した様な軍事クーデターは今のところ起きていない。緊急放送もない。・・・自分に(´д`)

 としても、トランプ政権によって今まで表に出されたDSの様々な不正、悪行はアメリカ人のみか地球規模で公になってしまった。

 当のアメリカ人は許せるのだろうか?

 『クォ・ヴァディス』と言う小説がある。その中でキリスト教徒がローマ皇帝ネロにこれでもかと迫害され多くの殉教者を出す。
 信徒に勧められローマから逃れようとしていた高齢のペテロに主がむ。
 
 クォ・ヴァディス Wikipedia
 Quo vadis, Domine? (主よ、何処にか行き給う/主よ、どこに行かれるのですか)
 キリストは言う
 汝、我が民を見捨てなば、我、ローマに行きて今一度十字架にかからん/そなたが私の民を見捨てるなら、私はローマに行って今一度十字架にかかるであろう。
 ペトロはしばらく気を失っていたが、起き上がると迷うことなく元来た道を引き返した。そしてローマで捕らえられ、十字架にかけられて殉教したのである。

 虐殺の悲惨な描写に読むのが困難になる。キリスト教徒の忍耐強さを知ることができる。

 結局狂気のネロは内紛で殺される。キリストのローマが始まる。
 トランプ元大統領?の側近が執拗に 神への祈りを促す。

 我々日本人には分らない何か神秘的な力が発揮されるのだろうか?

 まあいずれにせよ日本に大きな影響があるとしても米国のことだ様子を見よう。

 トランプがFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)に24日までワシントンDCで行動するようにしてるのだし。

 先日境港でカニを買いに行きました。・・・美味しかったです。私はおじいさん。それにしても今は(´д`)

kani.jpg

米国大統領選挙・・・?目が覚めても何も起こっていないように見える?Great Awakening偽物か?

 何がどうなっているか訳が分らない。只今整理中・・・偽物!!!注意喚起!!!

 Great Awakening. がPayPalで募金を始めてる。
paypal.jpg
 詐欺なのか?・・・不明なのでリンクは切ります。

 日本人は読めないから払わないと思うが、興奮したアメリカ人は払うかも。

 これを書いた時間はワシントンDC19時・・・あちらはまだ20日は終わっていない。

米国大統領選挙・・・エェェェ~~~マジッスカ!!軍事クーデターってこと?

 はろーふろーむロングビーチさん から

 軍事クーデターってこと?


 ⇒ ハイテン将軍 Telegram

 注目下さい!!
 ⇒ Telegram Great Awakening.(原文)
 ⇒ テレグラム 偉大な目覚め。(Google翻訳)

 トランプ大統領・・・飛行場で Will be back in some form 帰ってくると言ったらしい。

米国大統領選挙・・・バイデンの涙 南無阿弥陀仏

バイデン、デラウェアでのさよならスピーチで泣き出す。


 バイデンが泣き出したらしい。

 就任式の列席者は、みんな 命乞い をしなければならないのだろう。

 出て来られるのかな?

 すべてがバーチャル?

 南無阿弥陀仏


米国大統領選挙・・・偉大な目覚め。 Great Awakening. 人々は目を覚まし、何が起こっているのかを見ます。

 注意下さい!不確かな情報です。
 ⇒ Telegram Great Awakening.(原文)
 ⇒ テレグラム 偉大な目覚め。(Google翻訳)
 コメント逐次追加されてます。最新情報を自分でチェックして下さい。
 Great Awakening ⇒ Wikipedia
 大覚醒 ⇒ Wikipedia(Google翻訳)

Great Awakening..jpg

米国大統領選挙・・・ハイテン将軍

 自分で書いてて申し訳ない!不確かな情報です気をつけて下さい。

 ハイテン将軍 John Earl Hyten
 (アメリカ空軍の将軍で、第11代統合参謀本部副議長)
 ⇒ Telegram
 希望を捨てないで下さい。それは難しいように思えるかもしれませんが、私たちはすべてを制御しています。
ハイテン将軍.jpg
 関連 ⇒ 米国大統領選挙・・・偉大な目覚め。 Great Awakening. 人々は目を覚まし、何が起こっているのかを見ます。

米国大統領選挙・・・トランプ大統領はどこまで行くのだろうか?

 現在ワシントンDCは軍事要塞のようになっている。
14us-national-guards.jpg

 メラニア夫人がお別れのメッセージ。 ⇒ 英文/ ⇒ 機械翻訳

 一部機械翻訳
 一つの国民家族として、私たちは将来の世代への希望の光であり続け、勇気、善、信仰の精神を通じて、私たちの国をより高みに引き上げるというアメリカの遺産を引き継ぐことができます。


 発行日: 2021年1月18日 ホワイトハウス 声明とリリース
 1776年委員会報告(1776年は「 アメリカ合衆国 の 独立記念の年)
 ⇒ Google翻訳

  報告書一部機械翻訳
 I.はじめに
人間の出来事の過程で、人間の自由を否定または拒否する人々が常にいましたが、アメリカ人は1776年7月4日に宣言された人間の自由の基本的な真実を擁護することに決して躊躇しません。
 1776年大統領諮問委員会の宣言された目的は、「新世代が1776年の米国創設の歴史と原則を理解し、より完全な連合の形成に努めることを可能にすること」です。これにはアメリカの教育の回復が必要であり、それは「正確で、正直で、統一され、刺激的で、そして高潔である」という原則の歴史にのみ基づいていることができます。そして、私たちの創設の原則に根ざした私たちの共有アイデンティティの再発見は、新たなアメリカの団結と自信を持ったアメリカの未来への道です。

 一部抜粋
 権力の乱用と権利の侵害が、常に同じ目標に向けて長期にわたって続き、人民を絶対的な専制の下に置こうとする意図が明らかであるときには、そのような政府を捨て去り、自らの将来の安全のために新たな保障の組織を作ることが、人民の権利であり義務である。これらの植民地が耐え忍んできた苦難は、まさにそうした事態であり、そして今、まさにそのような必要性によって、彼らはこれまでの政府を変えることを迫られているのである。

 マスコミはメラニア夫人のメッセージは喜んで載せている。・・・油断させてるのか?

 トランプ大統領は今の政府を捨てて、新たな組織を作る?
 独立宣言には書いてあるよね。

 というのもある。

 これから情報ネットが遮断されるという噂もある。ウオッチしていたいが見られなくなるかも。
 

大統領選挙・・・敵が自分で自分の首をつっているときに私たちは邪魔をする必要があるのでしょうか?サイモン・パークス

bitchute
トランプは壁を彼のアラモ砦(軍事要塞)にした サイモン・パークス マタタビの羅針盤
SIMON PARKES 2021_01_13.jpg
 23:11
 敵が自分で自分の首をつっているときに私たちは邪魔をする必要があるのでしょうか?
 言い換えると彼らはただ自分自身を破壊し私たちはそれを見ているのです。
 正しいときが来たら私たちは動きます。


 国会議事堂の前に上がるより大きなフェンス....

米国大統領選挙・・・リンウッド弁護士から メッセージと資料提供

LLinWood 21_01_17_01.jpg
 機械翻訳
 私たちは不完全です。私たちはせっかちです。私たちは、この選挙が11月3日に決定されたいと思いました。
 そうでした。有権者の75%がドナルド・トランプの選挙日に投票した。彼は地すべりで勝った。
 トランプ大統領はあきらめない。彼は4年間、私たちと私たちの国のために毎日一生懸命働いてきました。
 彼は4年間、多くのスリングと矢に苦しんできました。
 あなたは本当に彼が私たちに辞めるためにここまで来たと信じていますか?
 彼は持っていません。彼は約束通り沼地を排水するつもりだ。
 だから私は忍耐を促す。
 トランプを信頼してください。彼はそれらすべてをトランプします。
 最も重要なことは、この国を創造した神を信頼することです。
 神はアメリカが共産主義者に支配されることを決して許さない。
 だから強くいなさい。恐れ知らずに。すべてがうまくいくでしょう。

 LLinWood 21_01_17_02.jpg
 機械翻訳
 正義が到着するのを待っている間、ここにいくつかの推奨される読み物があります。お楽しみください!⇒ リンク
 注意:不快になる様な資料もあります。
 削除が進んでいるようです。気になるもの、研究資料としたいものはダウンロードしておきましょう。
LLinWood 21_01_17_03.jpg

米国大統領選挙・・・ワシントンDCに25,000人の兵が集められている。出欠を確認したい。

 道路は封鎖され、警察も動員されている。

 同時に、過去の機密文書が次々公開されている。



 今頃になって・・・VOLUME III: Yes, President Trump Won BY DR. PETER K. NAVARRO


 大統領就任式の列席者をWikipediaで拾って見た。
 
 ジョー・バイデン?大統領?
 ジル・バイデン夫人
 バイデン息子?
 カマラ・ハリス?副大統領?
 マイク・ペンス副大統領
 ドナルド・トランプ大統領は出席しません。
 ビル・クリントン前大統領
 ヒラリー・クリントン
 バラク・オバマ
 ミシェル・オバマ
 ジョージ・W・ブッシュ
 ローラ・ブッシュ
 就任式に関する合同議会委員会の議長であるロイ・ブラント
 神父ジョージタウン大学の前学長であるレオ・J・オドノバンSJ
 アンドレア・ホール
 レディー・ガガ
 アマンダ・ゴーマン
 ジェニファー・ロペス
 シルベスター・ビーマン牧師
 ジョンポールスティーブンス副裁判官
 ジョン・ロバーツ裁判長

 悪いことをしたことが、ばれた人が結構いますね。

 アメリカ合衆国憲法 第2条 第1節 第8項 (大統領の宣誓義務)
 大統領はその職務の遂行を開始する前に、次のような宣誓あるいは確約をしなければならない。
 「私は合衆国大統領の職務を忠実に遂行し、全力を尽して合衆国憲法を維持、保護、擁護することを厳粛に誓う(あるいは確約する)」

 みんな出席するのかな~~  
 過去の大統領就任式 豆知識 
 Inauguration_Fact_750X450.jpg

米国大統領選挙・・・トランプ大統領にみんなばれてたってこと?

 藤原直哉さん情報
logo_verbose.png



 トランプ大統領はみんな知ってたってことかな?
 ・・・素人の私には分らないけど。

米国大統領選挙・・・リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画

 リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました。


 人々が自分の目で真実を見極められるよう、目覚めを促すためのものです。

トランプ大統領・・・ジョー・バイデンとバイデン政権に言及

 トランプ大統領がテキサス州の彼が作った『国境の壁』の前でスピーチを行った。




 『ジョー・バイデンとバイデン政権に言及』した箇所

 Before we begin, I’d like to say that free speech is under assault like never before. The 25th Amendment is of zero risk to me but will come back to haunt Joe Biden and the Biden administration. As the expression goes: Be careful what you wish for. The impeachment hoax is a continuation of the greatest and most vicious witch hunt in the history of our country, and it is causing tremendous anger and division and pain — far greater than most people will ever understand, which is very dangerous for the USA, especially at this very tender time.

 Google翻訳

 始める前に、言論の自由はかつてないほど暴行を受けていると言いたい。修正第25条は私にとってリスクはゼロですが、ジョー・バイデンとバイデン政権に出没することになります。表現が進むにつれて:あなたが望むものに注意してください。弾劾のデマは、私たちの国の歴史の中で最大かつ最も悪質な魔女狩りの継続であり、それは途方もない怒りと分裂と痛みを引き起こしています-ほとんどの人がこれまでに理解するよりもはるかに大きく、これは特に米国にとって非常に危険ですこの非常に優しい時期に。

 何のことだろう?もっといい訳があるかも?


 修正第25条ではバイデンを落とすことができても、民主党や後ろにいるDS(ディープステート)を始末することはできない。
 トランプ政権はバイデン政権への実質的な引継をしていないらしい。国防総省も同じ、クリスマスから止まったまま。また政府の職員が次々退職しているという噂もある。
 今回の大統領就任式は第46大統領(ジョー・バイデン)就任式ではなく、第59就任式(大統領は?)と言うらしい。
 実際の問題として、軍隊に包囲された中、今この状況で不正だらけのジョー・バイデンが就任できるだろうか?
 トランプがスピーチしたテキサス州は米国内最大の軍事力を持つ。

 テキサスの歴史は面白い⇒アラモの戦い

 まだ1月20日までには時間があるのでSNSが不自由になった今・・・しばらく様子を見るしかない。 

米国大統領選挙・・・緊急事態宣言!! ワシントンDC

kinnkyuujitai.png


日本語訳(Google翻訳)

リンウッド弁護士parler・・・私のキャプチャーからもう一記事追加しました。

米国大統領選挙 ペロシ米下院議長がトランプの攻撃を認めた!? 焦るペロシ?

 ペロシ米下院議長が必死でトランプ大統領弾劾に動いています。
 なぜか?
 ⇒ FOX NEWS
 Google翻訳なので確かなことは言えないのですが・・・間違ってたらごめんなさい。
 翻訳・・・こんな記事になっています。

進行中の恐怖.jpg
 トランプの攻撃にびびってるってことでしょうか?・・・さて弾劾間に合うか。



米国大統領選挙 アメリカ史上最大のおとり捜査

 以前取り上げたスティーブン・ピチェニック博士の動画がビッグテックによりWAR ROOMが消されたため見れなくなってしまいました。
 YouTubeも関連動画の削除を始めています。
 今起きているドラマは既に11月5日に一部伝えられていました。
 2020年米国大統領選挙は『おとり捜査』だったと言うことですね。
 マタタビ羅針盤に日本語訳があります。いずれ消されるかもしれません。
 これから起きることを知るためにも、もう一度見ておきましょう。
banned.video.jpg

リンウッド弁護士parler・・・それは決定的です。これは本当に善と悪の戦いです。

Pedophilia.jpg

 消えてしまったリンウッド弁護士のparler

 多くの証拠が小児性愛と児童の性的人身売買を扱っています。 法律はそれがオンラインで送信されることを禁じているので、証拠は法廷でのみ明らかにすることができます。
 また、適切な時期に適切な経路を通じて、私たちの国に対する多くの人々による不正選挙と反逆行為の決定的な証拠についての証拠が示されます。
 おそらく最も衝撃的なのは、私たちの国の債務国の地位を取り除くためのトランプ大統領の見事な行動でしょう。 私たちの金融システムは紙の詐欺です。 破産と新たなスタートの時間考えてみてください-所得税はありません!

 金、銀、土地などを所有する良い時期実物資産対紙

 再び1776年です。 乞うご期待。


LLinWood 16.png
 リンウッド弁護士 ⇒ Telegram

米国大統領選挙 本当に負けたのは誰だ!? 『世界の立替、善悪の立替』は始まったばかり。

 米国大統領選挙は上下両院合同会議でペンス副大統領がバイデンとハリスの名を読み上げた。ことで決着したのでは???・・・敗北したトランプ
 トランプ大統領が敗北宣言?の演説をしている。
 
 トランプ氏「新政権20日発足」 動画投稿、敗北宣言とAP報道
 
 注 敗北したとは言っていない。

   『今は落ち着か無ければならない時である』

 敗北宣言したはずなのに今日のニュースを見ると未だにトランプ大統領を貶めるための記事が絶えない。
 
 トランプ氏、大統領としてFacebookを使うことが不可能に。FBとインスタがアカウントを無期限停止

 彼らはトランプ大統領に対して警戒を緩めない。
 警戒をしている・・・ということは・・・恐れている証拠だ。
 
 何に恐れているのか・・・勿論これからおこること。
 
 外国勢力が米国大統領選挙に関与している証拠がまた出てきた。
 今回は軍事企業レオナルド S.p.A(イタリア)

レオナルド.jpg
 金の流れもつかまれているようだ。バチカンの尻尾がつかまれたかも。
 
 トランプ大統領は
 『我々は壮大な旅が始まったばかりだ』
 と演説した。
 彼としては、できるだけ内戦を避けたい気持ちが大きいのではなかろうか。
 負けることは無いと思う・・・トランプ大統領は正直者である。
 
 ・・・前にも書いたように、
 『世界の立替、善悪の立替』は始まったばかり。

 追加 Nations In Action

トランプ大統領がまた負けてしまった!

 選挙前の世論調査で負け。
 
 選挙で負け。
 
 上下両院合同会議で負けた。
 
 先ほどペンス副大統領が議会としてバイデンとハリスの名を読み上げた。
 
 トランプ大統領は、ワシントンDCに集めた多くの支持者に家へ帰るように促した。
 
 今回の大統領選挙は、ちょっとインターネットから情報が得られればよほどのバカでは無い限り、誰でも分るほど不正が明白だった。
 おまけに、先日行われたジョージア州の上院議員二議席もあからさまな不正により民主党がなぜか僅差で勝利した。
 
 ここまで来て外国人(日本人)の私にも、アメリカは地方の官吏からFBI・CIA・州議会・州裁判所・最高裁判所・大手メディア・・・が中国共産党・DS(ディープステート)に汚染されていることが分ってしまった。
 
 本当にトランプ大統領は負けたのか・・・?
 
 これで終わるのか・・・?
 
 最高裁判所が無視、副大統領が裏切った。・・・病巣がはっきりしたということか。
 
 後は、大統領の大権?を行使するしか無いだろう。
 
 Linwood 弁護士が次のPARLERをあげています。
 どうなるのでしょうか?

llinwood.jpgllinwoodk.jpg

米国大統領選挙 1月6日の盛り上がり。

 ネットの世界では熱く語られている米国大統領選挙・・・トランプ再選なるか?
 1月6日各州の選挙結果をペンス副大統領が確認していくことになる。
 詳しくはYouTubeで見てもらえばいいだろう。
 
 新聞・テレビ・雑誌・Yahoo!ニュース などを見てもネットの世界での盛り上がりが全く伝わってこない。
 
 このあたりのことは何度でも書いている。
 ただ、私のblogを読んでいる人がどれぐらい理解してもらっているか・・・
 
 トランプは再選されるだろう。
 問題なのはその後の世界・・・これからの世界だ。
 
 トランプはこの世が巨大な闇の力でゆがめられていることを暴いた。
 トランプが大統領選挙で再選されれば、悪が退治され公正な幸せな世界がやって来るのか?
 
 それは考えが甘い。
 とめふで
 さあ/\変る/\いよ/\変る。このたびは世界の立替、善悪の立替、神の世となりて善の世界となりて、これを誠の世界として天理の世となる。承知してくれ。学者、金持ち、医者、坊主、百姓の立替、それで替わると云うて置く。その替わると云うのは、今まで高い所にいた者が低うなる、低い所に居た者が高うなる。それも心一つで神がそれぞれ見分けするのや、よう聞き分け。一時、仮家すんだらふしん/\本ぶしん。内もどや/\大まぜや。
 
 これから数々の嘘が暴かれ世界が大混ぜになる。
 今まで世界を信じて真面目に努力してきたことがひっくり返ってしまう。普通の人は理解できず・・・それこそ大混ぜ・・・大混乱。
 
 世界の掃除がこれから始まる。ある程度掃除ができないと立て替えることもできない。
 
 アメリカが盛り上がってきたようだ・・・ライブで見よう!

神との交わり 増野鼓雪の文章に面白いものを見つけた。

 雛形の道とは・・・人から神への大飛躍
 神一条とは・・・神との交りの世界
 教祖が赤衣(あかき)を召された意味とは・・・考えさせられますね。
 我々が雛形の道を歩むということは、我々も神への道を歩むこと。
 教祖は『ついてこい』と言われる。
 『ご恩報じしろ』なんて聞いたことがありませんよね。
 
 廣池千九郎は増野鼓雪を道徳的に不謹慎で非難していたようですが、私が思うに霊的には進んだ考えを彼は持っていたように思います。
 
 ちょっと長いですが興味のある方は読んでみてください。
 漢字は現代に平仮名は歴史的仮名遣いのまま載せました。

kosetu.jpg
 
 神との交わり

 神を信仰すると云へば、総べてがそれに含まれてしまふから、誰も怪しむ者はないが、その内容から考へ始めると、さう手軽に扱へる訳のものではない。病気をある機会に助けられるとか、事情に対する解決を与へられるとか、超自然な力の存在を感じて、神を信仰するのも立派な信仰である。また人生に現れる不意の不幸を、予め避けるために、神の守護を予想して、安住するのを冀(こいねが)ふのも、信仰で無いとは言えない。その心に神の映像を持ち、それを念じてゐるならば、その生活や行動がどうあらうとも、信仰者として認めることが出来ると思ふ。
 だが神を念じて生きることが、宗教の全体であると思ったら違ふ。よりよく生きんとする心持も、神の庇護の下にありたいと望む心も、信仰を向上せしめるものであるが、それが直ちに信仰の本質だとは云へない。宗教の信仰には、容易に伺はれない道程があって、それを踏むことに依ってのみ、信仰の真実に撤することが出来るとされてゐる。
 然しその歴程は、万人に踏ませる譯には行かない。特別の機縁のある人のみが、千辛万苦して進むのであるから、同じ信仰と云っても相違が生じる。俗諦と聖諦とが同一の信仰から分れて来るのは当然である。
 俗諦の信仰に実際生活の為に、最も重要なるものではあるが、聖諦が裏付けられてあってこそ、深い意義が認められるのである。俗諦のみでは浅薄な信仰より得られない。聖諦が実際的な価値があまり無いのに、尊敬の念を以て取扱はれるのは、この意味からである。
 俗諦に関する信仰ないし教義に就いては、この所に説くの要は無からうと思ふ。本教で日夜に説かれてゐる殆(ほとん)ど凡(すべ)ての教理は、この俗諦に関するものばかりと云つてよい。またそれに対して何等の異論もない。
         □
 聖諦として残されてある信仰の道程については、屡々説かれた所であるが、その究竟の目的に関しては、未だ明確にされてゐない。信仰の深化された者に教祖が授けられた、扇の伺ひこそ、信仰の最後の到達地で、精神的に云ふならば、神意を理解し悟得し得る迄、信仰を向上せしむるのが、信仰の結果であると信じられてゐる。
 この説は正しい考に立脚してゐる。しかし扇の伺ひを信仰の終点とすべきやこれ以上向上の道は絶無であるか、ここに疑が生じる。神と人とのこの二つの観念が、理解叉は悟得に依って、結び付けられることは分る。然もそれが終局の状態だとは思はれない。
 何故なら理解し悟得する以上は、神意と人意とが、離れて所在することを意味してゐるのだ。従ってその理解や悟得が神意の全体であるや、若しくは一部であるや、容易に判じ難いのである。更にまた少しでも人と神との意志に、距離があるならば、それだけ近寄らねばならね余地が、残されてあると認めなければならぬ。従って扇の伺ひを信仰の究局の目的だとは云へない道理である。
 神意の悟得が信仰最終の目的でないとするならば、これ以上進むべき道は如何なる道か、更に神に接近すると云うても、それは理解を深め、悟得を拡大するだげではないか、要するに内容の充実化であって、何等の変化もないではないか、こうも考へられる。
 けれどもその所に重大なる一線が置かれてある。それは人から神への大飛躍である。人間としての究局に達したものは、人間を捨てて神の心に没入せなければならね。人間と神との一線を越える、大越躍こそは、人間の死であると共に神の誕生である。
 神は我なり、我は神なりの、神人一如の心境こそ、人間の至宝 ではないか。教祖はこの心に於て、教を説かれたのであって。それは教祖であり神であつたその境地こそ神の世界である。
          □
 神との交りが人間で出来るのは、神への一線を越ゆるからである。如何にして飛躍すべきか、これは今の所問題である。だがこの間際に立って、焦慮し苦悩してゐる人は隨分ある。その道が見出せないのと、あまりにその事が、超人的な冒険であるがために。
 然し総べては神にして解決される。神たることは総べての解決である。神は永久である。神たることは不死である。神の子たる人間が、神になって始めて、神の意志せられる世界が実現せられるのではないか。
 人が神となるのは至難な業である。然し教祖は人から神になられた。それが雛型の道では無かったか。俗諦の信者は別として、聖道の信仰に生きる者は、この目標に向つて猛進せなければならぬ。
 神として眺めた世界、それは我々の世界ではない筈(はず)である。教祖の展開してをられる世界は、ただ神のみに見える世界ではないか。教祖の真意を諒解するにも、人は神にならなければならない、神一條の道とは、この神との交りの世界を指してをられるのだ。最近狂気に近いこの悟りを、与へられたことを心から感謝する。ただ冀(こいねが)う所は人から神への飛躍が、如何にすれば可能であるか。その啓示を受けたいことである。人類の為に祈念する。