武内神社で教えていただいた『御神水』の作り方。

 天命庵の親様が『御神水』についてお話しになっています。


 要約
 ≪良い水で治す時代が、本当に来ます≫
 「水と神とは同じ事、心の汚れを洗いきる」
 でも⦅水⦆だけではいけないのです。
 「病の元は心から 我が身恨みであるほどに」
 ≪だから『教え』と⦅水⦆によって助かるのです≫

 『御神水』入手には・・・例えば私の近くでは『高清水神社』(たかしみずじんじゃ)で汲むことができます。
高清水神社.jpg
 『高清水神社』関連 ⇒ 禊場の工事
           ⇒ 島根県氏青 定期大会

 自然に湧き出る水の他に作ることもできます。

 武内神社で教えていただいた『御神水』の作り方。

武内神社拝殿.jpg

絵馬.jpg

 病気平癒のご祈祷をお願いすると、祈祷後に御神水を作るための紙をいただきます。
紙片1.jpg
 この紙・・・写真は現物ではありません私の作ったイメージです。
 神前にお守りなどと一緒にこの紙片をお供えし祈祷をします。
 家に持ち帰り、この紙片をはさみで切りコップに汲んだ水に浸します。
水.jpg
 紙片を取ると・・・『御神水』のできあがり。
御神水.jpg
 私の作った物は10マスあるので、10回分。
紙片抜け.jpg
『神氣』の抜けた紙片

  これは『神氣』転写・・・武内神社の『神氣』を紙片に転写し、その紙片から水に更に転写します。
  Oリングテストで『神氣』が転写されていることを確認できます。
  使用済みの紙片は『神氣』が抜けています。
  私の知人も癌だったのですが治りました。勿論お医者さんの言われる治療に従った上での話です。

井上正康先生 講演|こんなバカな!? コロナ狂想曲の真実と処方箋

 なるほど! ごもっとも!
 みなさん冷静に、コロナ脳に打ち勝ちましょう。
 天命庵の親様のことば・・・このコロナを救うにはワクチンではなくて、言葉である。⇒ 過去記事
 考え方を学べばコロナなんて無くなります。

 インフォデミック!!
インフォデミックとは既存メディア・SNSなどの媒体を通じて、不確かな情報が拡散されることを意味する。インフォデミック(infodemic)という言葉の語源は、情報を意味するインフォメーション(information)と、感染症の急激な拡大を意味するエピデミック(epidemic)から来ている。

今日は竹島の日・・・平和祈願祭に参列しました。

 昨日島根県神道青年協議会の竹島平安祈願祭に氏子青年協議会の役員として参列しました。
 祈りが届きますように。

takesimakigan.jpg

島根県 竹島の日(2月22日)に先立ち、本日(2月21日)島根県神社庁の神殿に於いて、竹島領土平安祈願祭を斎行いたしました。

 戦後70年近くにわたり韓国による不法占拠が続き、現在も領土権の既成事実化が行われています。この問題は主権国家の...

島根県神道青年協議会さんの投稿 2021年2月20日土曜日

恐ろしいことが起きている。・・・井上正康先生の動画がYouTubeにより削除された。

 YouTubeによる検閲が行われている。昨日取り上げた動画が削除!!!
 新型コロナについて、YouTubeに都合の悪いことは削除されていくのだろう。

 世界は破滅に向かう。
 これでわかるのは、絶対ワクチンの接種を受けてはならない。
 恐ろしいことが起きている。YouTubeによる検閲・情報封鎖・・・井上正康先生の動画が削除された。
 松田さんから説明がまだないので憶測ではある。

 松田政策研究所チャンネル
 特番『井上正康先生に訊く!視聴者からの『新型コロナ』疑問、質問に答えます!』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏



 ”この動画は、YouTube利用規約違反のため削除されました。” ・・・何が違反か?

 内容は
 大阪市立大学名誉教授 井上正康先生に再度ご出演頂きます。その際にいくつか皆様の新型コロナに関する疑問、質問にお答えいただこうと思います。もちろん匿名で構いません。時間の都合上いくつかの質問にしかお答えできませんが疑問点などあればお寄せください。
 ・・・というもの。
 井上正康先生の発信がYouTubeにとってよほど都合が悪いのだろう。
 『米国大統領選挙』の時のバイデンとGAFAの関係が日本でも構築されている。
 正しい情報を伝えようとすると、潰されてしまう。

 絶対ワクチンを接種してはならない。

 追記
 対応策としてニコニコ動画にアップされました。⇒ ニコニコ動画

 YouTubeにとって何が不都合なのでしょうか?
 AI(人工知能システム)は何に反応したのか?

『井上正康先生に訊く!『新型コロナ』疑問、質問 と 『ひふみ神示』

 松田政策研究所チャンネル
 特番『井上正康先生に訊く!視聴者からの『新型コロナ』疑問、質問に答えま!』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏
 を見ましょう!


 何回も書きますが、日本社会は今異常です。
 どう考えても『新型コロナ』は日本人にとってはただの風邪です。
 『新型コロナ』のおかげで死ぬ人が減っています。
 ワクチンも無意味。
 
 で『コロナ脳』にかかっている人にこれを言っても『非科学的』と一蹴されて聞いてもらえません。
 
 『米国大統領選挙』の時も私の発言は『陰謀論』で蹴飛ばされました。
 
 皆さん物事を冷静に順番に考察できなくなっているようです。
 
 半年前の安倍政権末期、『新型コロナ』を感染症2類から5類に引き下げるよう政府中枢は動いていたました。そして菅政権も引き継いだはずですが、それが否定されました。・・・これは明らかに裏に何かが存在します。
 『新型コロナ』が武漢から発生して一年以上経つのに、科学的な知見が政府から公表されません。井上正康先生の話によると様々な研究が論文として発表されているのに、政府の対策に全く反映されていません。執拗にワクチン接種を進めます。
 様々なことに『とふじん』の指図を感じます。
 菅政権は操り人形・・・
 
 このブログを読んでいる人だけでも目覚めてほしいものです。
 
 『ひふみ神示』
 今に病神(やまいがみ)の仕組にかかりてゐる臣民苦しむ時近づいたぞ、病はやるぞ、この病は見当とれん病ぞ、病になりてゐても、人も分らねばわれも分らん病ぞ、今に重くなりて来ると分りて来るが、その時では間に合はん、手おくれぞ。
 私やこのblogのいうところが分ったら。・・・今、あなたは分ってますよね?
 「分りて来る」ということは「その時では間に合はん」・・・「手おくれぞ!」ですね。
 
 あなたは一般の人と違って「手おくれ」と分ったわけですから・・・救われる側につくことができるってことですよ。

このコロナを救うにはワクチンではなくて、言葉である・・・天命庵の親様

 ワクチンの接種が始まったようです。
 天命庵の親様は
 ≪やはり、このコロナを救うにはワクチンではなくて、言葉である≫
 ≪そしたら、一夜の間にもこのコロナは消えていくのやで≫


 救うのは言葉だけれど、ダメにしているのも言葉だと思います。
 政府は恐怖を煽(あお)ることしかしません。
 煽られた一般国民は、正しい判断ができず間違った方へ向って行きます。
 大東亜戦争(太平洋戦争)の時も日本人は大本営発表に騙されていました。
 多くの日本人が真珠湾奇襲攻撃に湧き、勝つと信じさせられていました。
 
 今多くの国民は、新型コロナウイルスについて科学的な説明を受けず、救世主のワクチンに望みを託すように誘導されていますね。
 私のblogで、気がついてもらえた人はいいですが、テレビと新聞が情報源の人達(うちの母親など)は、もしワクチンで事故がおきたら・・・悲しい話になってしまいます。
 神風を信じながら多くの人が大東亜戦争(太平洋戦争)で死にました。兵隊さんだけではなく、沖縄地上戦、東京大空襲、二発の原爆・・・。
 
 現在は自粛政策で、生きる為の ‶悩みや、苦しみや、病気の事〟ばかり話をしている。精神に異常をきたす人、自殺者などが増えています。
 全然『神の教え』とは違った話になっています。
 日本政府の政策は異常です。

 天命庵の親様は
 一夜の間にもこのコロナは消えていくのやで
 とおっしゃる。
 
 これは、真実です。
 なぜなら、日本においては『ただの風邪』だからです。
 みなさんの自分の周りの状況を見てもらえばわかるはなしです。
 インフルエンザの人がいませんね。酷い風邪をひいている人も少ないと思いませんか?
 政府やメディアは嘘の情報を執拗に流し続けます。
 目を覚ましてください。
 考え方さえ変えればコロナは消えてしまいます。
 
 チャンネルさくらで
 【討論】ウイルス感染の真実を問う[桜R3/2/15]がUPされました。
 皆さんよく見て情弱の人に優しく声をかけて教えてあげてください。
 
 コロナ脳になっている人はなかなか納得してもらえませんが。

今年『神様』は、「国の立て替え」と申しております。天命庵の親様

 天命庵の親様が次のようなことをおっしゃっています。

≪『神様』は「国の立て替え」と申しております≫
まさに「国替え、立て替え」
すべてが立て替えなければいけない。
≪大きな節ではないか、と思います≫

 ⇒ 優しい光 さん

 確かにその通り。天命庵の親様がこう発せられたことは大変重大事です。
 御神意を察し、みなさん心してかかりましょう。
 
 米国大統領選挙、コロナ騒動、オリンピック、私のblogでもとりあげていますが・・・国内外様々な問題が次々発生し。それも嘘だらけ、もうじき収拾がつかなくなるような気がします。
 その問題の主犯『とふじん=唐人』が姿を本性姿をあちらこちらで現し出しました。
 『おふでさき』には
 02.047 とふじんとにほんのものとハけるのハ 火と水とをいれてハけるで
 唐人(悪い人達)と日本の者(良い人達)と分けるのは 火と水とを入れて分けるで
 とあります。
 火と水を一緒に入れると・・・水蒸気爆発が起きるわけだから・・・そのような大異変が発生する。天災。
 また、火と水・・・正反対のものが一緒になりグツグツと煮えくり返る。
 
 人々の間も人心が乱れ、主義主張のちがいから各地で騒乱・暴動が発生する。
 
 同じ土地(地球)の家を建て替えるには、まず解体し、整地しお清めをしなければそこに新しい家を建てることはできません。
 
 大きな節となるわけです。
 
 私はトランプ元大統領に人間の力での世界の建替を期待していました。それが、米国大統領選挙に私が関心を向けた理由です・・・今でも大逆転劇を期待していますが・・・なかなか期待通りにはいかなさそう。
 
 神の力『火と水』にお縋(すが)りするしかなさそうだ。
 
 世界は神の身体・・・今まで起きてきたこと、今起きていること、そしてこれから起きること、神がなされることとしてしっかり見ていかなければならない。
 何回も書くけれど
 やれおそろしや恐ろしやと思うたら世界の理に巻き込まれる。
「あゝ常日頃きかせて下さった事、今見せて下さるのかいなあ」と思い、つとめにかゝれ。⇒ 誠の道を求めよということ。
 みなさんしっかり頑張りましょう。
 天理教の方々ボーッとしててはいけませんよ!!

sora.jpg

今日は建国記念の日

kenkokukinenbi.jpg
  今日は建国記念の日
  天気が良かったので縁側でお茶をしました。
  奥の炬燵(こたつ)に二人目の孫(生後二ヶ月)が寝かされています。
  新聞・テレビ・インターネット・・・様々なニュースが不安を煽(あお)ります。嘘か?本当か?
  確かめて行く上で基準が必要です。
  あなたは何を基準にしているのでしょうか?・・・本当の現実。
  私の基準は・・・この写真
  平和ですね。

新型コロナウイルス・・・少しづつまともな記事が出てきた。が今恐ろしい事態です。

 何度も同じような話題ですまないが、日本全体がコロナ脳になっていて、ワクチンが救世主的な動きが多々見られる。しかし日本ではワクチン接種の必用性は今のところない。検証不十分なワクチンなど打ってはいけない。やっと母親の説得に成功した。
 ネットを見ない人達は政府の流す偽情報(本人は偽だと認識していないかも)の餌食だ・・・自分の非力を感じる。
 まともな情報が少しづつ出てきた。


 超過死亡のこと、感染対策の効果はコロナの被害より大きかった・・・
 正しくは・・・インフルエンザウイルスより新型コロナウイルスの毒性が低かった。
 感染力は強いが毒性の低い新型コロナウイルスに占拠されインフルエンザウイルス(強毒)が流行できなくなった。但し、日本だけ。


 注目点
 日本のPCR検査は異常
 病変は気道感染にともなう急性呼吸障害ではなく多彩な血栓症の合併症
 感染は呼気より便が危険。マスクより便器や手で触るものを消毒。
 その他動画を見て下さい。

 血栓症の合併症については、去年の6月にレポートが出ています。

 集団免疫について厚労省の嘘 時事ドットコム


 抗体検査では集団免疫状態かどうか判断出来ないのが常識・・・免疫記憶の有無が本質。

 菅総理は日本をどこへ連れて行こうとしてるのか・・・コロナだけじゃないですね・・・今恐ろしい事態です。



久しぶりに勾玉を制作

magatama.jpg


 出雲型勾玉、材料は糸魚川の翡翠、原石から削り出し研磨しました。ちょっと大きめ全高48㎜厚さ15㎜のサイズです。薄緑の半透明ななんとも言えない輝きを放ちます。写真ではわかりにくいですね。
 完成したのでこれから十種祓詞(とくさのはらえことば)、ひふみ祓詞でお清めをして依頼者に送ります。
十種祓詞.jpg
 もちろんハイパワーです。
 十種祓詞・・・この勾玉の取説みたいなものですね。 

新型コロナウイルス・・・皆さんお願いですから・・・松田氏

 みなさん日本で起きていること変だと思いませんか?特に新型コロナウイルス・・・しつこいですが動画を紹介します。
 
【松田学】正しい知識で冷静な世論へ、PCR正常化プロジェクトへの署名をお願いします[桜R3/2/2]



動画の中のフリップ
1.お恥ずかしい「ウィズコロナではなくゼロコロナ」国会発言⇒ストップ・ザ・緊急事態モードを.png
2.新型コロナの日本の状況.png
3.PCR比較.png
4.PCR正常化プロジェクト.png
5.PCR陽性者数の経時的変化.png
6.コロナウイルス感染後の免疫反応.png
7.可住地面積当たりの人口密度と死亡率.png
8.国別活動制限強度と死亡者数.png
9.新型コロナ感染力への付着物・温度・湿度の影響.png
10.コロナウイルスの感染受容体ACE2の組織分布.png
11.新型コロナは肺炎というよりも血栓の病気.png
12.AEC2受容体とコロナ感染病態.png
13.感染症法による新型コロナの取り扱い.png
14.日本の超過死亡数.png
15.本来あるべき対策.png
16.新型コロナ対策のモードチェンジ.png
17.感染拡大の抑制.png

新型コロナウイルス・・・みんなあたま大丈夫???大戦前と同じか?

 統計情報を見ると???・・・ピークアウトじゃないの???・・・全国だけど。
感染者.jpg
 更に注意しなければならないのは
 この数値は・・・感染者ではなく・・・PCR検査陽性者である。
 もう一つ・・・PCR検査 最初は少数しか検査できなかったが、今は民間も含め大量に検査できる。

 岡部信彦(内閣官房参与:感染症対策)談 ⇒ 三和化学研究所冊子bios
-----------------------------
 発生当初は、新型コロナの PCR 検査をきちんとできるところは限られ、またそこでの検査能力も大規模流行に備えられているものではなかったので、まずは重症者、重症になりそうな人から優先的に検査を行い、それから対象者枠を次第に広げていくという方針としました。検査も各地の衛生研究所だけでなく、民間の力を借りるというように進んできました。
------------------------------
 
 まだ目が覚めないの?
 
 YAHOOニュース:コメント欄
  mbz***** | 8時間前
 日経の世論調査で9割が延長賛成・・・本当かと疑問もあるのですが。
 歴史の授業で、軍部の暴走に国民が巻き込まれて太平洋戦争突入と習いましたが、違うと思います。
実際は
①一部の軍事専門家の暴走をマスコミが煽る
②国民が開戦に熱狂し、世論に政治が動かされた

そして今、
①一部の感染症専門家が恐怖を煽りマスコミが拡散
②国民が自粛を求め、世論に政治が動かされる
80年前と全く同じじゃないですか?

新型コロナウイルス ~ ワクチン接種 意見を聞き比べてみましょう。

 松田政策研究所チャンネル
 特番 シリーズ新型コロナ対策を抜本転換せよ!『決定版、井上正康先生に訊く!わかってきた新型コロナの真実 その2 間違いだらけのコロナ対策』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏


 青山繁晴(参議院議員)チャンネル・ぼくらの国会
 【ぼくらの国会・第96回】ニュースの尻尾「正しく知ろう新型コロナワクチン」


 髙橋洋一(内閣官房参与)チャンネル
 髙橋洋一チャンネル 第87回 ワクチンが危険!報道をはじめるマスコミの罪


 髙橋参与・・・マスコミを隠れ蓑(みの)に何かを隠してる感じがして嫌な気分になりますが、みなさんどう思われますか?各動画のコメント欄を読むと面白いですね。