新型コロナウイルス・・・少しづつまともな記事が出てきた。が今恐ろしい事態です。

 何度も同じような話題ですまないが、日本全体がコロナ脳になっていて、ワクチンが救世主的な動きが多々見られる。しかし日本ではワクチン接種の必用性は今のところない。検証不十分なワクチンなど打ってはいけない。やっと母親の説得に成功した。
 ネットを見ない人達は政府の流す偽情報(本人は偽だと認識していないかも)の餌食だ・・・自分の非力を感じる。
 まともな情報が少しづつ出てきた。


 超過死亡のこと、感染対策の効果はコロナの被害より大きかった・・・
 正しくは・・・インフルエンザウイルスより新型コロナウイルスの毒性が低かった。
 感染力は強いが毒性の低い新型コロナウイルスに占拠されインフルエンザウイルス(強毒)が流行できなくなった。但し、日本だけ。


 注目点
 日本のPCR検査は異常
 病変は気道感染にともなう急性呼吸障害ではなく多彩な血栓症の合併症
 感染は呼気より便が危険。マスクより便器や手で触るものを消毒。
 その他動画を見て下さい。

 血栓症の合併症については、去年の6月にレポートが出ています。

 集団免疫について厚労省の嘘 時事ドットコム


 抗体検査では集団免疫状態かどうか判断出来ないのが常識・・・免疫記憶の有無が本質。

 菅総理は日本をどこへ連れて行こうとしてるのか・・・コロナだけじゃないですね・・・今恐ろしい事態です。