大阪感染 6日連続で東京超え・・・っぇぇえ! コロナ脳から目覚めましょう。

4/4(日) 17:49
大阪で新たに・・・.png
 Yahooニュースが配信されました。
 どれだけ大変かデーターを見てみましょう。

大阪府.png

 NHKからお借りしました。⇒ NHK
 大阪府のグラフ、上が感染者数で下が死者数です。
 NHKのグラフを信用するとすれば、1月下旬のグラフと比較すると、現在感染者は多いが死者は少なく状況はかなり改善されているように見えます。
 コロナが普通の風邪になろうと・・・もうなっているのかも。
 死者3人といいますが・・・死因についてPCR検査陽性=コロナ死とされ、検証されないまま計上されています。
 皆さんはどの様に見ますか?
 目を覚ましましょう。
 関テレはどの様な意図のもとにこのような報道をするのでしょうか?

 記事を読むと
 " 重症者数は135人となり、重症病床の使用率は60.3%となっています。"
 どの様な印象を持たれるでしょうか。・・・大変だーと思ったら思う壺

 30年前、私は工場の現場で品質管理をしていました。品質を語る上で正確なデーターは必須です。データを読み解き現実を語るべきです。
 今のマスコミはデーターを読み取る能力が0・・・コロナを煽ることしか考えていないようです。行政機関は別に何かを計画しているのでしょうか?データを見て施策を講じているとは思えません!

 少しでも多くの人がコロナ脳から回復してもらいたいものです。

この記事へのコメント