ひきのエフェクトのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気候が急変しています。みなさん大丈夫ですか?

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 内容が過去のblogと重複しています。うるさいと思う方はスルーしてください。
 今日も、暑いのか寒いのかわけが分からない天気でした。
 朝は寒いような、昼は日差しがきつくて暑い・・・

 この前 厚労省も狂ってきてますね。 ⇒ 過去blog
 と書いたのですが、タバコなんかよりもっとやることがあるでしょう!!

 それは、地球規模の環境汚染です。
 今日、松江の光化学オキシダントの数値はMax0.102ppm
 グラフ 
画像
 工業地帯なんかない松江でこれです。基準値って?グラフを見るだけで頭が痛くなりそうです。
 中国からの飛来物に由来していることは明らかです。
 天候の異変と、中国からの汚染で、日本人に健康被害が出るだろうことは十分想像できます。
 ・・・既に発生していると思っています。
 中国になぜ改善を要求しないのか?
 厚生労働省、環境省、外務省、政治家の無責任と無能さにあきれるばかりです。
 問題が大きくなってから、大騒ぎです。(隠蔽されるかもしれません)

 厚生労働省・環境省・・・は様々な外郭団体を天下り先に抱え、税金を無駄に垂れ流しています。

  ⇒ 環境再生保全機構 ・・・ なにをとぼけたことをしてるのでしょうか?

 国家公務員は自浄作用が働かないのでどうしようもありません。

 いつも言いますが、これからは自分の身は自分で守らないと地獄行きです。
 とりあえず、5月紫外線が一番強い季節です。
 日中は陽の光を避け、安全な物を食べ、十分睡眠をとって体力を温存しましょう。
 私は、今日自転車(ロードバイク)に乗るのをやめました。

 これからは、免疫力が勝負だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気候が急変しています。みなさん大丈夫ですか? ひきのエフェクトのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる