恐ろしいことが起きている。・・・井上正康先生の動画がYouTubeにより削除された。

 YouTubeによる検閲が行われている。昨日取り上げた動画が削除!!!
 新型コロナについて、YouTubeに都合の悪いことは削除されていくのだろう。

 世界は破滅に向かう。
 これでわかるのは、絶対ワクチンの接種を受けてはならない。
 恐ろしいことが起きている。YouTubeによる検閲・情報封鎖・・・井上正康先生の動画が削除された。
 松田さんから説明がまだないので憶測ではある。

 松田政策研究所チャンネル
 特番『井上正康先生に訊く!視聴者からの『新型コロナ』疑問、質問に答えます!』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏



 ”この動画は、YouTube利用規約違反のため削除されました。” ・・・何が違反か?

 内容は
 大阪市立大学名誉教授 井上正康先生に再度ご出演頂きます。その際にいくつか皆様の新型コロナに関する疑問、質問にお答えいただこうと思います。もちろん匿名で構いません。時間の都合上いくつかの質問にしかお答えできませんが疑問点などあればお寄せください。
 ・・・というもの。
 井上正康先生の発信がYouTubeにとってよほど都合が悪いのだろう。
 『米国大統領選挙』の時のバイデンとGAFAの関係が日本でも構築されている。
 正しい情報を伝えようとすると、潰されてしまう。

 絶対ワクチンを接種してはならない。

 追記
 対応策としてニコニコ動画にアップされました。⇒ ニコニコ動画

 YouTubeにとって何が不都合なのでしょうか?
 AI(人工知能システム)は何に反応したのか?

この記事へのコメント