「日本の高校生全員にワクチン、50人が死亡か半身不随などの副作用に」は誤り。?・・・武田邦彦先生が BuzzFeed News に非難されている。

 いわゆるファクトチェックってやつだ。
 内容・・・
 YouTube上に展開する「ネットTV局」の番組で、新型コロナウイルスのワクチンに関して、不安をあおる誤った情報が広がっている。
 ⇒ BuzzFeed News

 皆さんお気づきか?
 
 BuzzFeed News 根本的に間違っている。
 武田先生は統計に基づいたお話をされている。
 
 私は住んでいる島根県の話をしよう。
 今、島根県ず~~と死者0患者0だれもコロナにかかっていない。
 
 記事より
 アナフィラキシーの発生確率について、レポートで報告されているファイザー社製とアストラゼネカ社製をあわせて計算してみると、1万回あたり0.15回の確率になる。
 
 島根県の人口は70万人・・・ワクチンを2回接種すると21人アナフィラキシーショックになる。
 ワクチンを接種した方が県民が不健康になる。
 各国から因果関係ははっきりしていないことになっているが、ワクチン接種後高齢者の死亡が多数報告されている。
 老人県の島根県・・・本当に接種していいの?
 
 武田先生は、データを見て日本は感染者が少なく、危険を犯してまでワクチンを接種する必然性がない。・・・といっている。
 BuzzFeed News は厚労省や海外の製薬会社の情報を鵜呑みにして、ワクチンの不安を煽っていると武田先生を非難。
 薬害エイズをはじめ今までどれだけ厚労省や製薬会社が嘘をついてきたか忘れている。
 
 ワクチン接種の必然性の話を危険性の話にすり替えワクチンの安全神話・・・どうしてこのような記事を書く必要があるのか?レポーターの籏智広太氏・・・どの様な思惑があるのか?
 
 冷静に考えてあなたはどちらを信じますか?
 
 武田先生に対して私も賛同できない部分があります。アイヌ問題とか国家財政の話。しかし物事は是々非々・・・コロナ問題について私は武田先生に賛同しています。

コロナ脳を治しましょう。武田邦彦×宮沢孝幸 超対談

 【武田邦彦×宮沢孝幸】緊急事態宣言解除!言いっ放しのマスコミや政治に代わって現状を総括します!!

 中で使われている重要と思われるフリップ。

 緊急事態宣言意味なし!
推定感染日の陽性者数.jpg



 変異株とは無数にある・・・変異が旺盛なのがコロナウイルスの特徴・・・ワクチンと追いかけっこになり、変異はランダムに起きるため、コロナが常に勝つことが論理的に想像される。
ヨーロッパ.jpg

 ヨーロッパもアジアも盛んに変異している・・・人の体の中でも
東アジア.jpg

 人口のスケール(目盛りの尺度)をそろえてみると、日本が異常に感染者がいない。
 これが事実
世界との比較.jpg

 欧米と全く違う
 ワクチンを接種して集団免疫を獲得しようとしても、そもそも日本は患者がいないので真の免疫を獲得できたかわからない。
世界との陽性者日本欧州比較.jpg

 Nature(国際的な総合科学)に・・・
 そもそもコロナは集団免疫獲得が不可能
Nature ダイジェスト.jpg

 じゃあなぜワクチン接種が強調されるのか?
 宮沢先生・・・消されるから言えない。気が狂っているということにして・・・だって。

岡田正彦新潟大学名誉教授 新型コロナワクチンは危険



動画から抜粋
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 一日経っても副作用が出なかったので「このワクチンは安全だ」などと間違ったメッセージを出さないように医師の皆さんにお願いいたします。そのような台詞は 10年後にどうぞおっしゃってください。
 最近はテレビなどで、「政府の説明だけが正しいので、巷の噂に惑わされないように」という呼びかけがなされるようになりました。異論を許さない雰囲気があり、これはまるで太平洋戦争当時の大本営発表のようです。
 テレビや週刊誌が、政府に忖度し、真実を伝えなくなってしまったのも、由々しき事態です。ジャーナリズムの矜持は失われてしまったのでしょうか。
 専門家と称する人たちが、「ワクチンしか方法はない」などと無責任なコメントを述べているのも大きな問題です。

 感染リスクがほとんどない健康な一般市民に、安全性がまったく保証されていないワクチン接種を強要するのは、もう犯罪でしかありません。

 皆様の賢明な判断に期待しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 YouTubeにより削除される可能性があります。削除された場合 In Deepさんの文字おこし記事を見て下さい。

このまま政府に騙されていていいのだろうか?

 新型コロナ・・・ただの風邪(日本では)
 ・・・従ってワクチン不要
 ワクチン接種後の死亡率が0.03%(米国)
 島根県の人口は70万人・・・0.00003をかけ算・・・21人死ぬ
 今、島根は死亡者0なのに。
 
 二〇五〇年カーボンニュートラル
 ・・・そもそもCO2が温暖化の原因ではない
 今冬、米国は大寒波で大停電
 温暖化基調がもうしばらく続き寒冷化に向かうのが大方の予想
 レジ袋有料化・プラさじフォーク有料化
  ・・・なんの役に立つのか・・・バカな大臣
  
 嘘だらけのウポポイ・アイヌ文化・・・アイヌは先住民?
 北海道の縄文遺跡を調べれば分る。縄文人(和人)がいたところに移ってきた。先に住んでいたのは和人。
 
 全ての方策が検証されずに決定されている。・・・メディアも報道しない。
 素人の私が調べただけですぐにわかる。・・・子供だまし。
 でもこれはほんの一部
 
 大東亜戦争(太平洋戦争)中と同じ。

 https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/storage.withnews.jp/2015/07/24/7/3f/73f6cf4e-s.jpeg
 どうしたらいいのか?
 みなさん考えてください。
 私はこのblogで書くのと、知り合いに話します。
 ・・・でも反応薄。・・・でも頑張ろう。

空港でパンツ下ろせ!・・・の重要な意味。

 ニュース記事
 がありました。

 この記事の重要性を誰も理解していないのが大変恐ろしい。

 中国は新型コロナウイルスが口からの飛沫・・・空気感染、飛沫感染ではなく便からの感染・・・経口感染(糞口感染)であることを知っている。・・・ということです。
 それを専門家は訴え続けています。
10.コロナウイルスの感染受容体ACE2の組織分布.png けれども、政府もマスコミも無視しています。

 皆さん本当のことに気付いてください。中国の『肛門PCR』は笑い話ではなく、重要なことに気付くチャンスなのです。私たちの思考は巧みに誘導されています。

 マスコミは世界の惨状を訴え、論調はワクチンの危険性について語ります。・・・結論は現代科学の勝利?

 冷静に考えれば、そもそも新型コロナは日本においてワクチンを打つほどの病気なの?
 島根は死人0今患者3人・・・人口は70万、現在の罹患率0.004%

 ⇒ COVID-19Japan からデータを見て自分の住んでいる地域の罹患率を見てみましょう。パンデミックでしょうか?100年前のスペイン風邪で私の家は3人死んでます。

 私たちは現代科学の勝利のために、要らないワクチンを毎年接種しなくてはならなくなるのでしょうか?

 知らないうちにワクチン接種が前提の議論にすり替えられているのに気付いてください。

 新型コロナウイルス騒動は松田学氏が指摘するように論理的に矛楯だらけなのですが、誰もこの狂乱に終止符が打てません。

 私のblogの読者にだけでも気付いてもらいたいものです。